★ A crescent moon ★

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も遠出でした〜。

<<   作成日時 : 2007/10/04 21:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4



今日は町田に行って来た〜。

ん〜さすがに3日連続の遠出は疲れちゃったなぁ。

前はそんなでもなかったけど、最近疲れやすくなっちゃったのかな。

夕ご飯が終わってから、横になってテレビ観てたら…

いつの間にか寝てた〜

まだちょっと眠いな〜

今日は早めに寝るかな〜。

と言いながらきっといつもの時間だろうな

ちなみにいつもの時間とは・・・12時〜12時半で〜す。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ん〜
僕からしたら早い時間に寝ている・・
最近疲れやすいのか〜
体力が落ちた?それとも喘息とか病気の影響?
はたまた・・のせい??
((((((^_^;)ニゲヨッ

2007/10/06 01:34
nonokiさん、・・のせいかも〜(-_-;)
う〜ん…認めたくはないが…。
nonokiさんも早く寝ましょうね〜(^.^)
juechan
2007/10/06 15:30
秋のせいか?私も眠い!!w
・・のせいかな〜。w
Neotron
2007/10/07 20:43
Neotronさんも眠いのかぁ〜。
みんな眠いって言ってるね〜。
みんな・・取ったんでしょうかね(-_-;)
juechan
2007/10/07 21:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
アクセスカウンター
セフレメル友ライブチャット出会い無料テレクラ・ツーショット
今日も遠出でした〜。 ★ A crescent moon ★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる