★ A crescent moon ★

アクセスカウンタ

zoom RSS かるじゃが♪

<<   作成日時 : 2008/10/10 21:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



モラタメで〜す。

今回は江崎グリコさんからかるじゃがです。


画像



<うましお味>と<ペッパーベーコン味>の2種類。

これ、まだ発売されていないんですよ。

関東地区(首都圏・甲信越・静岡)限定発売で

11月18日に新発売なんです。

これを発売前にモラえるんですよ〜。



このかるじゃが、発売前なのでどんなお菓子だか

誰もわからないですよね。

紹介しちゃいましょう〜



かるじゃがこだわりのポイント

中をくりぬいた薄皮のスティック形状の新軽快ポテトスナック

パリッと軽快な食感と、焼いたポテトの香ばしいおいしさが楽しめる

軽くて香ばしいので、飽きずにどんどん食べられる

食べ残しても簡易的にふたを閉めることができ、何回かに分けて食べるのに便利

握りやすい、丸みのあるパッケージ

風味のよいポテトを主原料とした特殊製法で、独特な軽い食感と香ばしさ、強いポテト風味を実現



これが江崎グリコさんのこだわりだそうです。



私、ジャガイモ系スナックが大好きなのですよ。

まず、楽しみなのは食感。

中をくりぬいてあるので、噛んだ時に空間が潰れるでしょ。

その時にきっとパリッとした食感があると思うのよね〜。

そして焼いたポテトの香ばしさ。

舌で感じる味も大切だけど、美味しさには

鼻で感じる香ばしい香りもとても大事。

これで美味しさ倍増するでしょう。


この新しいポテトスナックかるじゃが、

やっぱり一人で食べるのはもったいない。

出来れば彼と一緒に・・・

なんて考えちゃうけど、遠距離だからな〜。

今度会うまで取っておく

でも、それまでに食べたいよね。

1つは家で家族と団欒中のおやつに・・・

みんなでワイワイ楽しもう

そしてもう1つは彼とドライブデートするまで取っておこう。

ドライブにはやっぱりお菓子が必要

スティックだから運転しててもきっと食べやすいよね。

彼の住んでるところは販売地域じゃないので、

ここで当たったら食べさせてあげられるな〜

当たりますように・・・










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アクセスカウンター
セフレメル友ライブチャット出会い無料テレクラ・ツーショット
かるじゃが♪ ★ A crescent moon ★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる