★ A crescent moon ★

アクセスカウンタ

zoom RSS 春うらら♪

<<   作成日時 : 2017/04/23 16:45   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6




今日はお天気が良かったので


市内の公園に藤の花を見に行って来ました。


と言っても藤で有名とかそういうのではないです💦


気温は15〜16℃とちょっと低めでしたが


陽射しがポカポカでうららかな陽気でした



画像



画像




ちょうど見頃っていう感じですかね。


バックが青空できれいでしたよ



画像




画像






公園内の碑の陰からネコちゃん登場
画像





ネコちゃんもお花見
画像





この後、藤棚の下のベンチに座っていると

ネコちゃんがやってきて私の隣でくつろぎ始めました
画像




うららかな春の陽射しにネコちゃんも気持ち良さそう

 
たぶん野良ネコちゃんだけど人懐っこいね〜。


日向ぼっこしてお花を眺めて


気持ちの良い午前中のひとときでした




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
藤、キレイですね〜。うちの近くはまだ咲いてないなぁ。藤で有名な場所が結構あるんですけれど‥。今年は見に行けるかなぁ。
猫ちゃん、人懐っこいね〜カワ(・∀・)イイ!!。
私は動物全般好きだから、こんなに傍にいたらなでなでしてるなぁ〜(^^)♪
癒されましたね〜(*^^*)
《R》
2017/04/24 19:42
あれ〜もう咲いているんですか
白い藤も有るんですね
昨日は富士五湖で桜を堪能して来ました
なおまさ
2017/04/24 21:31
 《R》さんへ
うちの方は早いのかな 昨年は18日にこの公園を訪れていました。藤もきれいよね〜 《R》さんもぜひお母様と藤の名所にお出掛けくださいね
このネコちゃん、スタスタとベンチにやってきたと思ったらピョコンと私のすぐ隣に上がり込んで日向ぼっこ。ネコちゃんの定位置に私が座っちゃったのかもね なでなでしたかったんだけどたぶん野良ちゃんだから変な菌とか持っていたら嫌だから触らなかったの。家ネコだったら触りまくりなんだけどね
juechan
2017/04/25 15:58
 なおまささんへ
なおまささんの方も藤はまだ咲いてないんだ〜 白い藤もきれいでしょ 白い方がお花が大きいのでふっくらしてボリュームがありましたよ
チャレ富士だったんですよね お疲れ様でした〜 桜が見頃で7良かったですね〜
juechan
2017/04/25 16:03
早いもので、もう藤の季節ですねー。私の実家の近くの公園は「東洋一」という藤棚があります。今年はゴールデンウイークあたりが見頃になりそうです
つつじも満開ですねー。ねこちゃんのガン見がウケる〜。かわいすぎますねー
ゆうこ
2017/04/27 12:02
ゆうこさんへ
早いね〜。もう藤の季節だもんね。考えたらもう1年の1/3が終わっちゃうんだよ〜
東洋一の藤棚って見てみたいわぁ 見事なんでしょうね。つつじもあちこちに咲いてるし春本番だね
可愛い動物って見てるだけで癒されるよね〜
juechan
2017/04/27 20:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
アクセスカウンター
セフレメル友ライブチャット出会い無料テレクラ・ツーショット
春うらら♪ ★ A crescent moon ★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる