★ A crescent moon ★

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜満開!

<<   作成日時 : 2017/04/12 20:48   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6





今日は月に1度の刺繍教室の日でした。


電車で目的地の駅まで乗り換えしながら約2時間弱。


今日は久々に朝から日が射して良いお天気


車窓に流れるのは春の景色


あちこちで桜が満開でとってもきれいでしたよ〜


昨日の風雨にも負けずに頑張ったね〜


沿線の桜もきれいだけど山のところどころが白っぽくみえる桜、


緑の中に山桜が絣模様のようできれ〜い


鎌倉辺りの山も桜の絣模様がとてもきれいでした


やっぱり春はいいわ〜


動きたいという気持ちになれるものね。


今日はとても暖かく感じたけど18〜19℃って


これで平年並みなんだって。


これまでいかに寒かったかってことよね〜。


昨日は冬みたいだったもの。


もうずっと暖かい日が続くといいけどどうなんでしょう


今週は今のところ日曜日から毎日外出中。


明日は木曜日だから本当は抗がん剤の日なんだけど


また予約が取れず金曜日に回されました。


でもお天気良さそうだからお買い物がてらどこか行こうっと





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
遠出お疲れ様でしたぁ。車窓からの景色がキレイだとうれしいね〜。
桜、うちの近くでもアチコチ満開です。堤防沿いなど普通に運転してたら目にする場所に桜があると春だな〜って実感します。私はまだ「桜咲く」って状態じゃないけれど(汗)
こちらは明日からまた寒くなるって天気予報で言ってた気がするんけどなぁ。金曜日は私も母とお出かけ予定なので温かいといいなぁ。
juechanも外出続きで疲れが出ない程度に色々楽しんでね〜。
《R》
2017/04/12 21:04
 《R》さんへ
ありがとで〜す
いつもなら乗ってすぐに寝るんだけど、昨日は桜を見たくて起きてました〜 《R》さんの桜も早く咲くといいね
今日も朝から出掛けてJAで野菜を買いました。一旦帰ってきてまたお昼前にスーパーへお買い物。春になったら出掛けたくてしょうがない〜💦
juechan
2017/04/13 13:46
ポカポカ気持ち良いですね〜
たくさんお出掛けして下さいね
こちらもやっと満開になりました
あ〜、でも、出勤途中しか見れないんだよな〜
週末が楽しみです
なおまさ
2017/04/13 14:48
 なおまささんへ
やっと春らしい天候になりましたね
今年は長く桜を楽しめて良いですね なかなか散らないので嬉しいです。
出勤途中ではあまりゆっくり桜を眺めることが出来なくて残念 週末のお天気が心配だけど楽しめますように
juechan
2017/04/13 20:09
長い時間移動ですね〜。
桜満開こちらもです🌸
春はやっぱりいいですよね〜🌷
juechanみたいに毎日外に出たいんだけれどナカナカ…💧
2日に一度買い物に行くぐらいしか外に出れていません(ToT)
桜並木も買い物に行ったときにチラッと見て癒されている感じです…💧
ゆか
2017/04/13 21:18
ゆかさんへ
長いでしょう〜 今のところに引っ越す前からの生徒さんなの。だから遠くなってしまって〜。でもそれでも刺繍を習いたいという生徒さんの気持ちが嬉しいので頑張って通ってます
ゆかさんの副作用は辛いもの。外出できない日もあるよね〜。私だって冬は1日おきとかだったよぉ やっと暖かくなって出るようになったのよ〜。まだ桜も頑張っているしね
juechan
2017/04/14 17:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
アクセスカウンター
セフレメル友ライブチャット出会い無料テレクラ・ツーショット
桜満開! ★ A crescent moon ★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる