★ A crescent moon ★

アクセスカウンタ

zoom RSS 絶好調!

<<   作成日時 : 2017/07/29 20:58   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4




この前の日曜日から仕事復帰して1週間。


火曜日と木曜日がお休みだったので5日間勤務でした。


9時〜12時の3時間だからあっという間なんだけど


復帰して良かったぁ〜


『私、仕事してるんだ』という気持ちを持てるのって


精神的にすごく大きいなって実感。


以前と変わらずに仕事が出来て


まるで病気が治ってしまったかのように感じるんですよ。


痛みもほとんど感じないしね。


体調はこれまでで一番の絶好調


3時間だけだからそれほど疲れることも無いし〜。


土用のうなぎ以来、美味しいものばかり食べてるし〜。


消費期限・賞味期限が切れた商品は


大丈夫なものならもらって帰れるんだけど


金目鯛の切り身をもらって煮つけにしたり、


昨日は天然鯛の切り身をもらって鯛めしにしたり、


今日はいろんなお刺身の切り落としをもらったり、


北海道産の生ウニを1箱もらったのでウニ丼にしたり、


とにかく毎日タダで豪華な夕食です


美味しいものを食べて元気に仕事が出来る、


これが一番幸せですね


立ち仕事なのでちょっと自信が無くて心配してたけど


1週間、問題無く過ごせました。


これからも良い仕事が出来るように頑張ります







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まぁ5日間もお仕事に行ってたのねー
やはり、仕事ができるって気分が違うんだー。自信になるよね気持ちが良いと、体調にもいいでしょうねー
しかも、豪華食材が手に入る!から、ますます元気が出そうだし
体を動かすことがいいんだろうねぇー。
来週も、お仕事頑張ってください
ゆうこ
2017/07/29 21:22
5日仕事をして疲れが出ないなら、かなり調子良さそうですね
美味しい海の幸が羨ましいな〜
調子良くても無理の無い様に気を付けて下さいね
なおまさ
2017/07/30 13:11
 ゆうこさんへ
ありがとで〜す
そうそう、大きな自信になるよ〜
昨日も仕事で3日連続勤務でした 今日はお休みなのでパンを作ったりして食糧をストックするためにいろいろやってま〜す
『美味しいもの食べて仕事を頑張る』今はそれが一番身体にも心にも良いみたい。無理しないように気を付けながら頑張ります
juechan
2017/07/31 12:14
 なおまささんへ
ありがとで〜す
かなり調子良いですよ〜 今日はお休みでゴロゴロするかなと思ったけど、疲れも無いしパンを作ったりしてます。
海の幸をタダでもらえるのは大きいですよね〜。でもウニをもらったのはこれまでで初めてです
調子が良くても過信しないように気を付けて頑張りますね〜
juechan
2017/07/31 12:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
アクセスカウンター
セフレメル友ライブチャット出会い無料テレクラ・ツーショット
絶好調! ★ A crescent moon ★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる