★ A crescent moon ★

アクセスカウンタ

zoom RSS 仕事復帰!

<<   作成日時 : 2017/07/23 21:17   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4





本日、無事に仕事復帰してまいりました〜


1年10ヶ月ぶりのお仕事です。


以前は7時半出勤でしたが今回は9時出勤。


バスもマンションのすぐ横から乗れるのでラクチン


7時半の時はマンション横のバスが無かったので


坂道を5〜6分下ったところからバスに乗っていました。


お買い物でお店にはしょっちゅう行っていましたが


仕事となるとやっぱり気持ちが違います。


ドキドキワクワクです


職場に行くと鮮魚部のみんなが温かく迎えてくれました


辞めた時はもうこの職場に立つことは出来ないと思っていたので


また立てたことが本当に嬉しいです


最初は何をしたらよいか聞きながらですが


指示さえあればやることはわかっているので


あとはスムーズにこなすだけです。


チーフも「ブランクを感じさせないですね〜」とおだててくれるし


楽しく仕事が出来ました


当分の間は12時までの3時間ですが


初日だからちょっと立ちっ放しが疲れました。


でも心地よい疲れ…


徐々に勘を取り戻して昔の私に戻りたいと思います。


今日は早めに寝て明日に備えます





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お仕事復帰、おめでとうございます〜お仕事、お疲れ様でした〜
3時間の立ち仕事も、慣れるまでは疲れるでしょうね。早く慣れるといいですねーバスも近くで乗れるし、仕事もスムーズにできるしすぐに体も慣れそうですね
無理はしないように、気を付けてねー。お仕事楽しんで〜
ゆうこ
2017/07/24 12:28
仕事復帰おめでとうございますo(^▽^)o
なかなか元の状態に戻るのには時間がかかると思いますが、本当に頑張り過ぎない様に気を付けて下さいね!
なおまさ
2017/07/25 03:49
 ゆうこさんへ
ありがとうございますぅ〜
通勤のバスが往復ともマンション横の発着なので楽ちん〜 涼しくなれば歩いても良いけど、暑い間は楽させてもらいます
チーフから耳にタコが出来るほど「無理しないでください」と言われているので無理はしないように気を付けてま〜す。
今日はお休みでまだ2日しか行ってないけど、毎日楽しいよ〜。職場は面白い人達が多いので家にいるよりたっくさん笑ってるから免疫力上がるかな
juechan
2017/07/25 17:26
 なおまささんへ
ありがとうございますぅ〜
まだ2日しか行っていないけど毎日楽しく仕事してま〜す 
いない間に変わっていることもあったりして戸惑うこともありますが、徐々に慣れるように頑張ります でも無理はしな〜い
juechan
2017/07/25 17:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
アクセスカウンター
セフレメル友ライブチャット出会い無料テレクラ・ツーショット
仕事復帰! ★ A crescent moon ★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる