★ A crescent moon ★

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴールデンカレー クランチスパイス&バリ辛

<<   作成日時 : 2017/07/27 09:39   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4





モラタメさん投稿記事です。


先月の話になりますがモラタメさんで200名にしかモラえない


ヱスビー食品さんのゴールデンカレー クランチスパイス中辛


ゴールデンカレー バリ辛が当たりました



画像




クランチスパイスの方は昨年もモラいました。


なので美味しいのはわかってますよ〜


夏季限定商品ですが近くのスーパーでは


冬でも売っていて何度か買って食べてます


バリ辛は初めてなのですが名前から言って辛そう〜💦💦💦


辛いのはあまり得意ではないのでどうかなぁ…。


と思いながら作ってみました。


夏野菜をたっぷりと鶏むねミンチでヘルシーに


味見をしてみると「あれ 辛くないじゃん。」


と思っていたら後から辛さがやって来た💦


でもすご〜い辛いわけではなく、


まあまあ辛いけど私でも大丈夫な辛さです。


夏の暑い時に食べると美味しい辛さ。


そんな感じの辛さです。


私、このゴールデンカレーバリ辛がとっても気に入りました。


これ、絶対また食べたくなる味。


そう思っていつも行くスーパーで見たのですが売ってない


どこかで見つけたら絶対買う









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
なんだか無性にバリ辛、試したくなりましたー
私が最近おススメのカレー粉は、ハウス食品の『きわだちカレー』。深くて高級な味がするよー。
今夜はカレーにします
ゆうこ
2017/07/27 13:04
うちは金曜がカレー曜日ですが、まだちびっ子がいるので辛口は食べられません(^_^;)
まぁ、辛口が得意な訳では有りませんが…
なおまさ
2017/07/27 22:32
 ゆうこさんへ
昨日はカレーにしたの〜 カレーって無性に食べたくなる時あるよね〜。今日も職場で「今日はカレーにしようっと。」って言ってる人がいたよ
「きわだちカレー」って初めて知ったわ〜。今度スーパーで見てみよう
カレーも糖質が高いからあまりしょっちゅうは食べないようにしてるのよ。今度の血液検査が終わったら食べようかな
juechan
2017/07/28 15:06
 なおまささんへ
なおまささんのお家は金曜日がカレーの日なんだ〜 子供さんにはまだ辛口は無理ですね〜。
私も辛口が得意なわけじゃないけど、バリ辛は美味しかった〜 まだ半分ルーが残っているので楽しみ
juechan
2017/07/28 15:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
アクセスカウンター
セフレメル友ライブチャット出会い無料テレクラ・ツーショット
ゴールデンカレー クランチスパイス&バリ辛 ★ A crescent moon ★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる