★ A crescent moon ★

アクセスカウンタ

zoom RSS 濃いめのカルピス&ゼロカロリーのカルピスすっきり

<<   作成日時 : 2017/08/01 15:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2





モラタメさん投稿記事です。


先日アサヒ飲料さんから2000名にモラえる


濃いめのカルピスとゼロカロリーカルピスすっきり 各2本に


当選いたしました〜


最近結構よく当たります



画像





濃いめのカルピス は糖質制限中の私はダメなので


家族に飲んでもらいました。


その名の通り、結構濃いカルピスだそうですよ。


いつもカルピスウォーターはちょっと薄いと言っていたので


濃くて美味しいと言っていました。


ゼロカロリーのカルピスすっきり は砂糖が入っていないので


糖質制限中でも大丈夫かなと思って私が飲んでみました。


これまたその名の通りすっきりした味わい。


あっさりした感じでゴクゴク飲める感じです。


喉が渇いた時に飲みたくなるカルピスです。


両方とも夏の熱中症対策として沖縄の塩が入っています。


そしてペットボトルは冷凍対応なので


そのまま凍らせても大丈夫


夏のレジャーなんかに良さそうですね










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おー、カルピスの商品も増えたんですねーペットボトルが凍らせるのが、いい夏にピッタリアウトドア派の人に喜ばれそうですねー
ゆうこ
2017/08/02 09:45
 ゆうこさんへ
最近はいろんなタイプのカルピスが出てるみたいね〜。これは特に夏に向けた商品みたいよ。塩分補給も出来るしね。
冷凍対応のペットボトルっていうのが良いよね
juechan
2017/08/02 21:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
アクセスカウンター
セフレメル友ライブチャット出会い無料テレクラ・ツーショット
濃いめのカルピス&ゼロカロリーのカルピスすっきり ★ A crescent moon ★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる