★ A crescent moon ★

アクセスカウンタ

zoom RSS 乳がん骨転移宣告から2年…元気です!!

<<   作成日時 : 2017/08/27 21:27   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6





2年前の8月27日、乳がんが胸椎に転移したと言われました。


ステージ1だったのに転移しちゃった…


初期でも10%の人は転移があると言われていたけどさ


まさかその10%に入っちゃうなんてね…。


正にどん底に落ちた気分でした


もうお先真っ暗という感じでしたよ〜。


最初のがん宣告の何倍も辛かったです


でも2年経った今、仕事復帰もして超元気で〜す


あの時、2年後がこんなに元気でいられるとは


これっぽっちも思っていませんでした。


そしてもしかしてもしかすると抗がん剤を止められるかもしれない


止められなかったとしても、


そこまで考えられる状態にまでなるなんて


まさかまさかの展開です


これまでで一番調子良い感じだし、


まだまだがんには負けられない


頑張ろうと決意を新たに骨転移生活3年目に突入です





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ホントに良かったですよね。
転移が分かってから、元気に過ごせるって…ほとんどの人は(私も含め)想像出来ないですよね。
これから、抗がん剤の治療をどうするのか先生と良く相談なのでしょうけど…止められるかもって事が凄いですよね〜!
これこらも ずっと元気で過ごせるとイイね〜。
《R》
2017/08/27 22:42
本当に、良かったよねぇー
私も「転移した」って言われたときは初発の時とは比べられないほど落ちたなー。死がリアルになったんだなぁーって。どんどん体が弱っていくんだろうなぁーって。
そうしたら、juechanは抗がん剤を止められるかも言われるくらい効果が良いし、仕事にも復帰できたしー私もガンが消えてるって言われているし。落ちていくばっかりじゃないってことですもんねー。
1日、1日、こんな風に過ごしていけるのが幸せですよねぇー。この調子を続けられるように3年目も行きたいよねー
ゆうこ
2017/08/28 11:29
 《R》さんへ
ありがとうございます
本当にねぇ…こんなに元気に過ごせるなんて思ってなかったわ〜。転移前の感じで過ごせているのが嬉しい
薬、薬と投薬を続けるお医者さんが多い中で、止めることを考えてくれる主治医に感謝です。止められるかどうかはわからないけどね
今後も元気な生活を楽しんでいきたいと思いま〜す
juechan
2017/08/29 21:14
 ゆうこさんへ
ありがとうございます
だよね〜あの転移がわかった時の気持ちはなってみないとわからないよね〜 本当に死が身近になったものね。
でも、お互いに2年経っても元気に生活出来ていて良かったね〜っ これからも楽しく生きていこうね
juechan
2017/08/29 21:18
転移が分かってからもう2年なんですね〜!
きっとこれからも3年4年と重ねて行くんでしょうね!!
自分はずっと信じていましたよo(^▽^)o
なおまさ
2017/09/01 21:36
 なおまささんへ
ありがとうございます
早いでしょう〜 もう2年経ってしまったぁ
転移したからと言って人生が終わってしまったわけじゃないと実感しました 3年、4年と重ねていかれるといいなぁ〜
juechan
2017/09/03 19:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
アクセスカウンター
セフレメル友ライブチャット出会い無料テレクラ・ツーショット
乳がん骨転移宣告から2年…元気です!! ★ A crescent moon ★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる