★ A crescent moon ★

アクセスカウンタ

zoom RSS お盆の活気!

<<   作成日時 : 2017/08/12 20:43   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6





仕事復帰をして約3週間。


昨日の山の日からお盆休みと続き、


鮮魚店は書き入れ時となっています


朝からたくさんのお客様が来店し、


お刺身の盛り合わせなどどんどん売れていきます。


このお盆休みの活気が懐かしい〜


そうそう、前も忙しくて大変だったよなぁ…と思い出します。


忙しいけどこの活気が良いんだよね〜


やっぱりお店はお客様がたくさんいらして忙しくなくっちゃね。


私も勘が戻ってきて流れに乗って動けるようになってきました。


時間は短いけれど以前のように働けるって気持ち良い


私がいる鮮魚部は私にとって居心地が良い場所。


面白い人が多いので毎日笑いながら仕事してます


毎日笑って免疫力アップにも良い職場です






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
気持ちよく働けるっていいですね〜。職場環境も仲間も相性が良いんですね〜。沢山笑って働いて免疫力も体力も収入もアップですね♪
私は11日からお休みに入りました。
《R》
2017/08/13 09:31
 《R》さんへ
中にはあまり得意でない人もいるけど、そういう人は当たり障りなく接してます。チーフが冗談ばかり言う人なので笑って仕事が出来るのよね
復帰して本当に良かった 毎日が充実してて精神的に良い感じ〜
《R》さんは夏休みね。日頃の疲れをしっかり取って、また元気に働けるようにしてね
juechan
2017/08/13 16:33
笑って働けるって最高ですね
自分はストレスで…身体も疲れてガン細胞が復活してしまう〜
常に感謝の気持ちで生活しないと
なおまさ
2017/08/14 23:33
お仕事、お疲れ様です〜
居心地のよい職場があるってのが、いいですよねぇー。働いていると気持ちのハリも違うでしょうし体を動かせるってのも、いいし笑えるってのも、いいし
いい感じですね〜
ゆうこ
2017/08/15 10:55
 なおまささんへ
なおまささんはストレスなんですね〜 私もフル勤務だったら疲れてしまうでしょうけど、今は3時間なので気楽に仕事してます
でも働ける身体なのだからそれを感謝しつつストレスを溜めこまないように気を付けてお仕事してくださいね〜 がん細胞復活しませんように…
juechan
2017/08/17 17:53
 ゆうこさんへ
本当に私にとっては環境の良い職場で有難いですよ〜 3時間だけど働けるっていうのはいいね〜
今日・明日は連休なのでゆっくり過ごしてまた頑張る 
juechan
2017/08/17 17:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
アクセスカウンター
セフレメル友ライブチャット出会い無料テレクラ・ツーショット
お盆の活気! ★ A crescent moon ★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる