★ A crescent moon ★

アクセスカウンタ

zoom RSS ハラヴェン17クール3回目&ランマーク23回目投与

<<   作成日時 : 2017/08/18 20:00   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4




昨日は抗がん剤&ランマークの日でした


ところがぁぁぁ〜


先生ったらランマークの予約を入れ忘れてた…


「ランマークは予約注射なので次回になっちゃう」と


看護師さんに言われて


えーっ


それでも「一応薬剤部に聞いてみます。」と言ってくれて


薬剤部に連絡したところ、ランマークありましたっ


主治医に連絡してOKを出してもらい、


無事にランマークも注射してもらえました


先生、しっかりしてくれいっ


実は次回の採血の予約は入れてくれてあったけど


診察の予約を忘れられてたんだよぉ〜。


時々ポカがある主治医


まあ、人間らしくていいのかも




今回のハラヴェンは眠さが出てます。


昨日・今日と連休にしたのでゆっくりしていますが、


子供服の刺繍の仕事が入っているので


ゆっくりしつつも刺繍に励んでおります


仕事があるのは有難いです、感謝、感謝





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
通院お疲れ様〜!
なんだかバタバタでしたね(^_^;)
でも、予定通りできて良かったですね!
なおまさ
2017/08/21 09:15
なおまささんへ
ありがとで〜す
時々、忘れられてしまうことがあるので要注意なんですよね〜。今回はランマークが余分にあったらしくてセーフだから良かったけど、無かったらプンプン
juechan
2017/08/21 19:38
まぁ、大変でしたねー
そりゃあ、先生も人間ですものね。忘れることもあるでしょう
私の主治医も忘れてることあったしー。診察と検査の予約時間が異常に離れている時間をとられたこともあったしー。あるーあるー
刺繍のお仕事も、ありがたいですねー楽しんでやってねー
ゆうこ
2017/08/22 10:24
 ゆうこさんへ
ありがとで〜す
今回は予約忘れだったんだけど、前は2回続けてランマークの予約してあったこともあってさ〜 外来あるある(?)なんだね
刺繍の仕事も楽しくやれているので有難いよ〜。出来るうちに少しでも稼いでおこうと思ってます。せめて医療費位はね
juechan
2017/08/22 20:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
アクセスカウンター
セフレメル友ライブチャット出会い無料テレクラ・ツーショット
ハラヴェン17クール3回目&ランマーク23回目投与 ★ A crescent moon ★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる