★ A crescent moon ★

アクセスカウンタ

zoom RSS ハラヴェン投与後の血液検査 17−3

<<   作成日時 : 2017/08/24 21:23   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2





今日は血液検査&診察の日でした


今日の血液検査は簡易検査なので


来週の抗がん剤が打てるかどうかの判断のみです。


今日の主治医の第一声は…


「うん、大丈夫だね〜。」でした。


白血球が3900、好中球は48.8%で問題無し。


リンパ球も上がっているので免疫力も問題無し


来週も予定通りハラヴェンの点滴です。


そして、一昨日のPET-CTの結果がまだ届いていないため、


今後の治療については9月7日の診察で考えることになりました。


抗がん剤を止めることにちょっと期待しつつも


その反面、止めるのも怖いんだな〜。


その辺、次回の診察でよく話し合おうと思います







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした〜問題なしで良かったー
抗がん剤、悩むよねぇー。副作用もほとんどないのだから打ち続けてもいいような気がするし。この先、わからないだけに・・・いろんなパターンで考えて先生に質問してみるといいかもねぇー。止めたとして・・動き出した時に、今使っている薬を再度使うことができるのかとか。使えるのなら1回分得した感じになる気がするしー。続けても止めても効果は変わらないってデータがあるのか・・ないのか・・?
う〜んこの問題はかなり難しいよねぇ。後悔しないように決めないとねー
ゆうこ
2017/08/25 15:35
 ゆうこさんへ
ありがとで〜す
そうそう、今の抗がん剤の副作用が強かったら悩まないけど、ほとんど無いから打ち続けても良い良いような気がしちゃうんだよね〜。
私も今のハラヴェンが再度使えるのかを聞こうと思ってた 効かなくなって止めるのでなければ使えるのかなと思って…。
まあ、抗がん剤自体はがんには効いても身体に良くないものだから止められるのなら止めた方が良いのかもしれないしね。だから止めることを考えてくれているのかもしれないしさ〜。話をよく聞いて決めないとね
juechan
2017/08/25 21:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
アクセスカウンター
セフレメル友ライブチャット出会い無料テレクラ・ツーショット
ハラヴェン投与後の血液検査 17−3 ★ A crescent moon ★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる