★ A crescent moon ★

アクセスカウンタ

zoom RSS トップ HYGIA

<<   作成日時 : 2017/09/05 17:30   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4





モラタメさん投稿記事です。


今回はライオンさんから3000名にモラえる


トップ HYGIA(ハイジア)に当選しました



画像




新しくなったコンパクト洗剤のHYGIAです。


洗うたびに抗菌効果が高くなるプレミアム抗菌だそうですよ。


部屋干しなどで増殖しやすい菌にも高い抗菌力があるそうです。


私の職場は生ものを扱うので抗菌力が高い洗剤は助かります


この時期、食中毒など神経を使いますからね〜。


制服の白衣とエプロンは毎日洗っていますが


洗うたびに抗菌力がパワーアップしてくれるのはナイスです


仕事が終わって帰宅後の洗濯になるので


どうしても部屋干しになってしまうので部屋干しのニオイも


気にならないのは嬉しいです。


当選後、職場の制服専用で使っていますが、


汚れ落ちも良いし、ニオイも全く気になりません。


コンパクト洗剤だから使う量もごくわずかで良いですね。


良いものをいただきました









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜、ハ・イ・ジ・ア
CMの音楽が浮かびますー
生ものを扱うjuechanにピッタリの商品ですね食中毒、怖いですもんねー部屋干しのにおいも気にならないなんて、いいよねぇー。これからも活躍しそうですね。ハイジア
ゆうこ
2017/09/06 15:25
また良い物が当たりましたね〜!
臭わないってのが良いですね。
買おうとしたら高いのかな?
なおまさ
2017/09/06 23:00
 ゆうこさんへ
うんうん、ハイジアのCMってよくやってるよね〜{
まあ抗菌と言っても食中毒の原因となる菌を殺すのは無理だろうけど、生ものを扱うものとしては常に清潔を心掛けたいからね
部屋干しのニオイもそうだけど、魚の生臭さも消えてくれるので良いよ〜 しばらく使ってみま〜す
juechan
2017/09/07 15:51
 なおまささんへ
は〜い、また当たっちゃいました
部屋干しのニオイも魚臭さも取れるのでいいですよ 食べるものを扱うので清潔一番を心掛けています。
この前、スーパーで見たら250円ちょっとでしたよ。これまではアリエールのサイエンスプラスを使っていましたが、それよりはちょっとだけ高いですね。洗剤の香りはアリエールの方が好き〜。アリエールも部屋干し用があるのでどっちにしようかな〜という感じです
juechan
2017/09/07 15:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
アクセスカウンター
セフレメル友ライブチャット出会い無料テレクラ・ツーショット
トップ HYGIA ★ A crescent moon ★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる