アクセスカウンタ

★ A crescent moon ★

プロフィール

ブログ名
★ A crescent moon ★
ブログ紹介
日頃感じてることや体験したことなどあらゆることを自由に書いています。

★2013年2月4日 乳がんの宣告を受けました。2月15日右乳房全摘、5月7日より1ヶ月に亘る放射線治療、現在は5年間のホルモン療法中。

★2014年11月26日 巨大子宮筋腫(乳がんのホルモン療法の影響で巨大化)のため子宮全摘手術を受けました。

★2015年8月27日 乳がんの骨転移が見つかりました。9月18日より抗がん剤(ハラヴェン)治療を開始。併せて食事療法(糖分・乳製品・油脂・肉類制限)も開始。

★2017年1月12日 脳腫瘍の診断を受けました。2月13日アンギオ検査(血管撮影)の結果、乳がんからの転移ではなく原発性である可能性が高いとの診断を受けました。

日々の闘病生活も綴っていこうと思います。



ここに戴いたコメントで管理人が不適切と判断した場合は削除させていただきます。
また、記事内容と全く関係のない宣伝等のコメントも削除させていただきます。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
そばスプラウト収穫♪
そばスプラウト収穫♪ 本日、そばスプラウトを収穫しました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/02/22 21:43
こんにゃく麺でミートソース♪
こんにゃく麺でミートソース♪ 今日のランチはこんにゃく麺を使って ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/02/21 15:49
生えない、増えない 、伸びない(-"-)
生えない、増えない 、伸びない(-"-) 何が生えない、増えないって… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/02/20 11:23
ハラヴェン13クール2回目投与
一昨日退院したばかりですが今日はハラヴェン投与でした ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/02/16 20:22
4年生存!
乳がんの手術をして今日で丸4年となりました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/02/15 11:05
アンギオ(血管撮影)検査入院してきました!
昨日の午前中に入院して午後からアンギオやりました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/02/14 16:03
ハラヴェン投与直後の血液!
外科の血液検査はハラヴェン投与から1週間でやりますが ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/02/12 17:48
酸性の身体にならないように!
人間本来の健康的な状態は弱アルカリ性なんだそうです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/02/11 20:06
スプラウト栽培を楽しむ♪
スプラウト栽培を楽しむ♪ 成熟した野菜よりもビタミンやミネラルが豊富に含まれていて ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/02/10 14:19
ハラヴェン投与後の血液検査 13−1
なんだか1週間があっという間です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/02/09 17:00
抗がん剤治療中、初めての美容院♪
抗がん剤治療中、初めての美容院♪ 抗がん剤治療を始めて約1年と5ヶ月。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/02/07 20:21
かにあんかけチャーハン♪
かにあんかけチャーハン♪ お正月にかにしゃぶ用に買ったズワイガニの肩の部分が ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/02/05 17:49
「ハテナです。」
先日の脳外受診の記事で書き忘れました💦 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/02/04 14:57
ハラヴェン13クール1回目&ランマーク16回目投与&脳神経外科受診
長いタイトルになってしまいました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/02/02 19:42
脳神経外科主治医からTEL!
つい先程、脳神経外科の主治医から電話がありました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/01/30 18:01
冬はやっぱり肉まんだよね♪
冬はやっぱり肉まんだよね♪ 寒い冬には… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/01/28 15:37
ハラヴェン投与後の血液検査 12-3
今日はハラヴェン投与から1週間の血液検査でした ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/01/26 15:42
お導きか?
頭痛が始まった12月頃からおよそ1ヶ月半、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/01/21 15:51
ハラヴェン12クール3回目投与 & 脳神経外科受診
今回もまたいつもの木曜日にケモ予約が取れず、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/01/20 17:32
10000人に1人だってさ
10000人に1人だってさ 乳がんは今や12人に1人って言われる時代。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/01/16 10:47

続きを見る

トップへ

月別リンク

アクセスカウンター
セフレメル友ライブチャット出会い無料テレクラ・ツーショット
★ A crescent moon ★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる